雨が欲しいよね・・^_^;

大葉蛇のヒゲの花がやっと開花しました(^-^)
f0228619_19404379.jpg


この前からずっとこの日を待っていたので・・(笑)
f0228619_19415764.jpg



コムラサキシキブに蕾が付きました(^-^)
f0228619_19555477.jpg

まだまだ蕾は大きくなっていきますが・・



コモチマンネングサ  今日 可愛く撮れたのでアップ(-^艸^-)  
f0228619_2053356.jpg

ギボシも大きい葉の中からニョキニョキと伸びてきています(^-^)
季節は、間違いなく梅雨なのに 雨が欲しい(-_-;)



f0228619_20401596.gif
今日から久しぶりに仕事させて頂きました(^-^)
利用者さんから 身体しんどかったん?って聞いて頂き 嬉しい限りです。

それと家族及び回りの方々に感謝・・仕事に復帰できると言うことに感謝です!!(^-^)
[PR]
Commented by na_nase at 2013-06-06 07:27
ほんとに~
ちゃんと梅雨らしくして欲しいですね^^;

今日は仕事が休みで
よし、シーツを洗おう!と思ったら
よりによってなんだか雲が多くて…
降ったら落ち込みそうなんで
洗うのやめました(笑)
Commented by hetappy at 2013-06-06 09:31 x
今年はどうも空梅雨のようですね。
やはりこの時季は、ほどほどに降ってもらわないと・・・

お仕事再開されたんですね。
そうして待っていて下さる方もいらっしゃるんですから
これからも、くれぐれも体には気をつけて、頑張ってくださいね。
Commented by 125teru at 2013-06-06 22:38
na_naseさんへ
一日位 雨欲しいですよね(~_~;)

曇り空でしたが 結構 風が有ったんで
私は、大きいものを洗いましたよ(笑)
確かに途中で降り込んできたら ショックですからね^_^;
Commented by 125teru at 2013-06-06 22:56
hetappyさんへ
今年は、空梅雨でしょうか?(^_^;)
長雨はやだ~けど でも、少しは降ってもらわないと
農産物も大きくならないし・・夕方の水やり 大変で(・_・;)

はい、まだ少しだけですが・・・今月は。
体調を崩していたと話してくれていたのでそのように・・
お仕事休ませて頂いて 体調が戻れば 又、復職させて
頂ける環境に本当に感謝です。

ありがとうございます~暑い時期になりますので
体調には充分 気を付けて行きます!(^-^)
by 125teru | 2013-06-05 20:50 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru