人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう我が家にも上陸・・

最近 CMでも良く見かけるようになったんですが ↓ このラーメン(笑)

とうとう我が家にも上陸・・_f0228619_8115647.jpg



しかし、この手の食べ物が大好物の我が家の大きい息子 ・・・・

最近、メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)で会社の保健組合の方より
お達しが来ているので 生活習慣病 要注意ですが^_^;

だから インスタント麺を余り推奨出来ませんが でも、一度はね(^_^;)
お汁は、飲まない様には 注意してるようですが ・・




とうとう我が家にも上陸・・_f0228619_8215363.gif



やっとやっと・・・開花してくれましたよ(^-^)

ラッキーグロリア 少しだけ 蕾が開いてくれています。
しかし 長い事 待ったな・・(^_^;)
とうとう我が家にも上陸・・_f0228619_823961.jpg



この位置からは 分かりませんが 花びらの向こう側の方がなぜか 虫に齧られていて(^_^;)
可哀想な事になっています。






とうとう我が家にも上陸・・_f0228619_8255665.gif

一週間前に 実妹宅への入学祝いにと 商品券を自宅近くの
最寄りの贈答品店より送った・・
いつもなら 某デパートまで行くのですが ここから送れるのなら近くで良いわと助かったと・・
思っていたのですが 一向に 届いたとの連絡メールが来ないし(^_^;)

と 言えども 聞くわけにもいかず・・
そしたら 昨日 病院から帰宅したら 家電話がなり その贈答品店からの電話でした。

何かと思うと まだバタバタしていてそのお祝の商品券が送れて無いとの事(-_-;)

え???? なんで???? もう一週間にもなるのに・・
電話掛けて来た方がなんって言うかと言えば 金額 〇〇〇〇円でしたよね?って(-_-;)
違いますよ~〇〇〇〇〇円ですよって・・(-_-;)

呆れかえってしまいましたよ。 送料・箱代と別に支払いました。
あまりにもずさんな対応に 私は驚き 送り先とお祝の内容も反対に聞き返しました。

それは、分かっていたようです。

このお店 昔から有る 老舗の贈答店 ここら辺では皆がご存じのお店で安心しておりました。

このような事だったら 少し遠くても某デパートに行ったら良かった(-_-;)
後からの後悔でした・・
Commented by teasakura at 2013-04-16 21:24
うちと同じ 醤油味 結局比べないとわからん!と父曰く
265円だして、容器入りも買ってきました。
Commented by 125teru at 2013-04-16 23:06
sakuraさんへ
あはは(笑)
容器入りも購入ですか?  家は大きい息子が
メタボリックシンドロームで要注意とのお達しを
頂いているので・・(・_・;)
Commented by 125teru at 2013-04-17 07:31
おはようございます(^-^)
無事に実妹宅へと 商品券の贈り物が届いたようです。
良かったです(-_-;)

しかし、贈り物でこのような事になったのは初めてです。
やっぱり 少々遠くとも某デパートまで足を運ぶべきでした。
これからはそうします(・_・;)
Commented by sakura at 2013-04-17 07:48 x
安心されましたね。このところカタログギフトが多くって
まだ、三冊注文しないでいます。
うちは、商品券送るのは地元デパートと決まっているようです。
Commented by 125teru at 2013-04-17 07:56
sakuraさんへ
本当にホッとしましたよ。最初、現金でお祝を送ったんですが
半分を返してきたのでまた、商品券(JCB)を送った次第です。
手間のかかる面倒な事をしています(・_・;)

カタログギフト 早目に注文して下さいね・・
期限切れてしまいますからね・・このような事を言っては
なんですが あまり欲しいものって無いですがね(苦笑)

お騒がせでした<(_ _)>
by 125teru | 2013-04-16 08:34 | ひとりごと | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru