白のチューリップ(^-^)

ついに最後の白いチューリップが開花しました!

f0228619_20401819.jpg


ピンク~黄と咲いてくれて 白はどうなる?って思っていたんですが やっと
開花してくれました。しかし、各種 2株ずつ購入していたんですが 白は、
残念ながら1株しか開花しませんでした もう一株は途中で成長がストップしたままです(^_^;)

今年のチューリップ 花びらの容姿が変わっているでしょう?(-^艸^-)  

特に白のチューリップは 自分の目でその容姿を見たくって 見たくって(^^ゞ
[PR]
Commented by スターアニス at 2013-04-11 18:25 x
Whitedayの品・・・箱に見覚えあり・・・高価そう。

ューリップの花・・・こんなに花びらが変化しているのですね。こちらのアタマも変化に付いてゆかねば・・・・。
Commented by 125teru at 2013-04-11 19:03
スターアニスさんへ
Whitedayのお返しですが そうですね(~_~;)
Hermèsですね(^_^;)
このコインケースのお値段見て主人も私もほんまか?って
信じられません^_^; 

このチューリップ 変わり種ばかりの球根だったんで
購入したんですが 一株だけ 未成熟で開花は
期待出来ませんが・・ でも 他のチューリップが綺麗に
開花してくれたんで嬉しいです(^-^)
by 125teru | 2013-04-10 21:16 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru