遠くからの  滝谷公園の様子

この雨で 多分 桜吹雪となるだろうと思うと 今年こそは この画像をと・・(-^艸^-)  

f0228619_19521685.jpg



晴天ならもっと良かったのですが 是非 クリックして下さい(^-^)
大きい画像が見て頂けますので・・038.gif




♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬  ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ ♪ ♬ 



仕事をセーブしている中で  この病気が発覚してから ずっと気になっていた
利用者さん(交代が無いので) ・・・

交代して下さる余所の事業所が決まり 今週の土曜日に 交代の為に
同行されます。私の手順など介助を見て頂きます。

私も最後までしっかりと 慎重に提供させて頂きたいと思っています。
でも、提供が1時間では厳しいとか その他ややこしい会話は厳禁です(-_-;)

何故なら 余所の事業所の方が同行されるので 必要以外の余計な事は
もし、この提供が1時間では厳しいと判断されたなら ケアマネの方に
言われるだろうし その事を私がうっかりと言ってしまったのでは×ですから。

もし、万が一 介助内容が大変だとかの事を理由にこの提供を断られる事も
考えられますからね。(~_~;)


私は 利用者さんに 安全に気持ち良く入浴をして頂きたいだけです。
気持ち良かった~ありがとう!って その言葉が聞けると一番 嬉しいのですよ(笑)
[PR]
Commented by na_nase at 2013-04-03 20:50
滝谷公園
山半分が桜ですね!
見事です~^^
Commented by 125teru at 2013-04-03 21:50
na_naseさんへ
滝谷公園 今年も遠目からも綺麗に見せてくれましたが
近くに行くと 随分 木々が傷んで植え替えされています。

この写真は、花吉祥の辺りから撮りました(笑)
Commented by sakura at 2013-04-03 22:18 x
昨日の雨で、さくらも散ってしまったかと思いつつ
日曜にさくら散策にちょっとお出かけを計画しています。
Commented by 125teru at 2013-04-04 00:10
sakuraさんへ
桜吹雪が始まっていますが まだ大丈夫でしょう・・
例の所に行かれるのですね。気を付けてお出かけ下さいませ。
天気が良い事を願っています(^-^)
Commented by hetappy at 2013-04-04 10:29 x
滝谷不動をこの角度から、初めて見させてもらいます。
山半分が桜に覆われて、見事ですねぇ。

私は昨日、石川の桜見てきましたよ。
Commented by 125teru at 2013-04-04 12:47
hetappyさんへ
毎年、車で走っているとこの方向からの桜が気になって・・
夜桜の時には 雪洞の明かりが綺麗に見えるのですが
それを写真に収めるのは難しいので・・(笑)

石川の方 見て来られましたか?
私も昨日 その近くを通ったのですが 会っていても
お顔知らないので分かりませんね(笑)
Commented by スターアニス at 2013-04-04 21:17 x
この写真・・・いいですねぇ。
山の桜色の手前にある赤いアカメが効いていますね。
伸び伸びした長閑な気持ちにさせてくれますね。

Commented by 125teru at 2013-04-04 21:48
スターアニスさんへ
お恥ずかしい限りですが いつも 桜の頃に車で走行中に
このような風景を見ながら走るのですが 写真に残しておきたかった・・

天候が良かったらもっと良かったのでしょうが(-_-;)
by 125teru | 2013-04-03 19:58 | | Comments(8)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧