お花見 通り抜け(^^ゞ

昨日 午前中に用事で出た時に 石川の河川敷を走行。
ここは、桜と雪柳がコラボでこの時期にはとっても綺麗なんですよ。

f0228619_21445328.jpg



前方に広がるこの景色をどうしても写真に収めたく・・
立て看板が有るのはよう分かっていたのですが 駐車させて頂きました(^_^;)

遠い向こうにガードマンさんが立っておられて 花見客を誘導されてるのも
分かっていましたが・・(-_-;)


で ほんまに綺麗でしょう?(^-^)
[PR]
Commented by sakura at 2013-04-01 20:10 x
私も さささっと 写して 立ち去っています。
Commented by 125teru at 2013-04-01 21:14
sakuraさんへ
あはは(笑)
この綺麗な景色を撮らずに立ち去るのって
どう考えても勿体ない(-_-;)
Commented by らん at 2013-04-01 22:50 x
teruちゃんとこと 同じくらいなのかなぁ~~
 >>桜の咲き具合ね
満開~~♪
良いよね~  桜だけは、お弁当持って敷物しいて ルンルンするねぇー  (笑)
この時期のイベント^^
Commented by 125teru at 2013-04-01 23:13
らんさんへ
ほんまに?(^-^) 桜の開花の具合(笑)
どこを走っていても楽しくなりますもんね!

敷物持ってお弁当持ってって経験があまりないねんよね(-_-;)
でも、これから先 孫ちゃんが出来て家族全員でお花見がしたいな~(^^ゞ
by 125teru | 2013-03-31 21:48 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru