桜かなぁ?(^-^)

桜の花かと思うんですが 違うかしら? 
f0228619_2026173.jpg



小さい木でしたが 春色が一杯でした(^-^)
f0228619_20315062.jpg



立ち止まって思わず パチリ! 撮りたくなるの分かりますか?(-^艸^-)  
f0228619_20322833.jpg




このような可愛い花を見かけたらね(^-^)


でも、ちょっと残念な事  今にも降り出しそうな空模様 ・・・
[PR]
Commented by sakura at 2013-03-20 21:28 x
広島 開花宣言はまだのようです。
もうちょっと先にしてもらいたいなぁ
Commented by 125teru at 2013-03-20 22:22
sakuraさんへ
大阪もまだですが 今年は、梅の方が遅れていたので
桜との共演になりそうかと・・思われていましたが(笑)
sakuraさん お花見のご予定は?(^-^)
Commented by sakura at 2013-03-20 23:33 x
4月7日に夙川の計画してますが、遅いですかね。
Commented by スターアニス at 2013-03-21 10:24 x
ご無沙汰しております。
桜の品種も多くて・・・また次々と新品種が出てきて難しいですね。
枝ぶりと木の肌から桜の木のようですが・・・。

イモセ(妹背)という品種によく似ていると思います。京都・平野神社に原木があつたとか・・・。何となく京都らしい雰囲気の花びらですね。
 
Commented by 125teru at 2013-03-21 17:34
sakuraさんへ
夙川桜まつりに行かれるのですね。
今夕5時の状態です↓
満開前で、全くまたは殆ど開花していない状態

後 2週間程でどのような状態になるのかは分かりませんが(・_・;)
でも、楽しみですね(^-^)
Commented by 125teru at 2013-03-21 17:43
スターアニスさんへ
お身体の調子はどうですか?

桜の品種も多いのでネームプレートが付いてないと
分からないような状態で情けないですが(・_・;)
by 125teru | 2013-03-20 21:11 | | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru