人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE berryさん

最近、次女とのお出かけが多くなってます(・_・;) 

今日も午前中はお墓参りにと・・午後からはお買い物へと一緒でした(笑)
久しぶりにCAFE berryさんでお茶しょうか?って事で
急ハンドルで左折(笑)  皆さんはこのような事しないで下さいね(^^ゞ

CAFE berryさん_f0228619_19342938.jpg




入口を開けると 覚えて下さって頂き良かった(笑)  
お久しぶりですと・・お母さんも娘さんも同じように・・だいぶ伺って無かったと思う。
長女は、結構 寄せてもらってるようですが(笑)

席に着くと  “ 桜のムース ” とのプレートがとっても気になり 即 注文。
後は、アイスコーヒー。

CAFE berryさん_f0228619_1943437.jpg



次女は、豆乳プリンです。 ちょっともらって食べてみると美味しかった~♪ (笑)
CAFE berryさん_f0228619_19431925.jpg




まだ、デッキの方は寒い為に テーブルがセットされて無かったですが 
これから 新緑の頃には素敵ですよ。 是非 お出かけ下さい(^-^)
Commented by na_nase at 2013-03-17 20:03
うー美味しそう♪

夕ご飯食べたばっかりですが
食べたい…(笑)
Commented by teasakura at 2013-03-17 21:21
今日は運転手でしたが、結構満足の一日でした。
ほっとするカフェがなかなかありません。
朝のドトールは静かです。
Commented by 125teru at 2013-03-17 21:24
na_naseさんへ

甘い物は、別腹って言いますからね(-^艸^-)  
特に この豆乳プリンは あっさりとして美味しいですよ。

桜ムースの方は、甘しょっぱい桜の塩漬けの香りがしますよ。
他には、シフォンcakeも美味しいですし ハーブティの種類が
多く 長女も次女もはまってるようです。

かなん道の駅のすぐ近くにあり F2さんとも近くですので
F2さん お店は閉店してしまっていますが お庭の
お手入れはなさっているようで 草取りなどもされています。
花々の開花 通りすがりに楽しませてもらいましょう。
Commented by 125teru at 2013-03-17 21:27
sakuraさんへ
おぉ 運転手さんを務めておられたのですか?
お疲れでしょう? ご苦労さまでした。
一日 運転してると疲れますので・・
どこに行かれたのかは 日記の方 見せて頂きますね(^-^)
by 125teru | 2013-03-17 19:57 | ひととき | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru