某所 冬から春へのお庭の様子 (^-^)

昨年末に受診した時には お庭の様子がこのような↓ 感じだったのが・・
f0228619_19472156.jpg



今日は このような春らしいお庭になっていました(^-^) ↓
多分、お庭のコンセプトは、白雪姫と7人の小人だと・・ 
f0228619_19414647.jpg


パンジーがとっても綺麗に咲いていて そして 今はお庭に7人の小人達があちらこちらに(笑)
白雪姫もいましたよ~(笑)
f0228619_19511942.jpg



いろんな花が植えられていますが 気になったのがこの子・・
クリスマスローズが今 一番 綺麗でしたね(^-^)
f0228619_19374033.jpg



綺麗に蕊まで撮れたって 自己満足(-^艸^-)    携帯だから これでも充分 満足!(^-^)
f0228619_19381162.jpg




今日は 半年に一度の定期検診でした。今回も異常無くで良かった! (^-^)
以前は、寒い時期でしたので お庭が解放されている事に気付かなかった・・
いや、寒いので解放は無かったのでしょう。
しかし、今日 中庭へのドアの所に 解放時間が記載されている事に気づく(笑)

10時から?(-^艸^-)   もうじきやん?
解放されると 珍しがりの私 お庭へと だって・・今度は秋になるしな~(笑)
まぁ 恥ずかしかったけどね(^^ゞ  
[PR]
Commented by teasakura at 2013-03-04 20:43
春は確実にやって来てますね。お庭の散歩はいかがでしたか。
Commented by 125teru at 2013-03-04 20:59
sakuraさんへ
ほんまに一気に春になってきましたね。風は少々冷たいですが
でも、春やわ(-^艸^-)  

お庭の散歩 天気も良く 気持ち良かったですよ。
お花達を間近で見れて・・(^-^)
Commented by hetappy at 2013-03-05 09:32 x
素敵な病院ですね♪
これなら楽しみに来られる方も多いはず…

クリスマスローズも方々で見かけます。
この花は内気でみんなうつむいて咲いてますものね。
蕊まで撮れたのは上出来ですよ(^_^)/

いろいろな花が咲きだして楽しみも増えますね!
Commented by 125teru at 2013-03-05 20:44
hetappyさんへ
大きい病院なんですが 最近、お庭の大きい樹木を徐々に
切り開かれてます。まぁ お陰で見晴らしは良くなってきましたが・・

クリスマスローズって本当に内気でうつむいてますよね(苦笑)
hetappyさん 上手に言いますね 思わず笑ってしまいました(^-^)
この蕊撮り 気に入っています!(笑)
by 125teru | 2013-03-04 20:21 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru