人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味ざんまい 清政さん

元同僚達との女子会でした(^-^)
場所は、味ざんまい 清政さんでした 私も初めてのお店で楽しみ!!

味ざんまい 清政さん_f0228619_0493152.jpg


味ざんまい 清政さん_f0228619_0515235.jpg



先付け・・飾り付けが春らしく 桃の花が可愛い(^-^)
しかし、写真を撮るので一生懸命だったんで 右端の方にお米粒が1個ついてるし(^_^;)
味ざんまい 清政さん_f0228619_0543282.jpg


新鮮なお刺身でコリコリしてとっても美味しかったです(^-^)
刺身の下にオレンジが敷いて有り その香りが少し刺身に付いてふわっとして・・
味ざんまい 清政さん_f0228619_0555772.jpg


小鍋で適量な大きさで 大粒の牡蠣が美味しかったです(^-^)
味ざんまい 清政さん_f0228619_0513322.jpg


隣の友達がこれって大根やなぁ?って言うから ちょっと違うって思っていたら
蕪との事  中身は銀杏・百合根などを茶碗蒸しにしてありました。
美味しかったんですが あんの温度がもっと熱ければなお良かったなと・・(・_・;)
味ざんまい 清政さん_f0228619_0524336.jpg


鱈のタルタル焼き 付け合わせの玉ねぎを皮のまま焼いたのがすごく甘くって新鮮な味でした。
もちろん、鱈も美味しかったですよ(^-^)
味ざんまい 清政さん_f0228619_053196.jpg


ここでご飯ものが登場! しかし、雑炊・・皆 口々に白いご飯が良かったなと・・
でも、この雑炊 少々塩分が強く(^_^;) 何だか味の感じが丼物の雰囲気(-_-;)
味ざんまい 清政さん_f0228619_058557.jpg



最後にはデザートが登場 
量も適量で あっさりとして美味しかったですよ(^-^)
味ざんまい 清政さん_f0228619_0583481.jpg



お料理は、店長おすすめのおまかせ料理7品のコースでした。


しかし、ちょっと残念な事が それは 店員さんの態度です。
二人いらっしゃったのですが 一人の方の接客態度が・・(-_-;)

もう一人の方が少々 動きが遅いなって思っていたのですが 
お客さんの前で叱る・・(-_-;)

これには 少々閉口でした。
他にもこのお店に以前に来ていた人が やろう?って・・・
その方も来店された時にもそのような事が有り その時にはお客様が少なく
だからこそ その場の雰囲気が悪く・・それさえなければなって皆で話していたとか・・
ちょっと残念でした(^_^;)
by 125teru | 2013-03-03 01:23 | ひととき | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru