人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時は・・(・_・;)

毎年 手作りしていた長女 今年は この方のチョコを購入した様子。

今時は・・(・_・;)_f0228619_2351293.png



まるでTVで見たような事して(-_-;)

少し前から 昨日のお休みに合わせてネットで検索して 探してる雰囲気だったんですが
やっぱり買いに行ったみたいで 丁度 パティシェもお店におられたようで・・

で、肝心のチョコは このようなのを購入した様子。


お目当ては これみたいですよ!
但し、上司だけみたいです(-^艸^-)  
今時は・・(・_・;)_f0228619_23543227.jpg



残りのメンバーにはこのチョコみたいですよ(笑)
今時は・・(・_・;)_f0228619_23545310.jpg





しかし、40個も購入したら 気前よく 一緒に写真を撮ってくれると思うけど(・_・;)
ちなみにこのお写真 一緒に行った次女と3人で撮ったらしいのですが
次女はカットして 自分とパティシェだけにしたみたいです(-_-;)
Commented by teasakura at 2013-02-13 19:21
修正並びに写真から特定の人物の消去お受けいたしますよ。
唇チョコのお値段知ってる私は・・・
明日は、父にどのぐらいくるか 娘としては関心あり
Commented by 125teru at 2013-02-13 20:02
sakuraさんへ
ありがとうございます。
今時のiphoneは 写真の修正やデコレーションも簡単みたいですね。
写真にキラキラ星付けたりしてますわ(^_^;)

我が家の主人は年々に数が減ってますわ(・_・;)
嫁としてお返しに気を遣いますので あまり頂かない方が良いかなぁ?(笑)
Commented by sakura at 2013-02-13 23:37 x
毎年、お返し係ですが なやみますね。
プラダを狙っている人もいるし。いまごろくしゃみしてますね。
Commented by 125teru at 2013-02-14 00:32
sakuraさんへ
本当にお返し係は困りますよ(-_-;)

あはは(笑)
多分 くしゃみされてますよ~(◎´艸`)ムププ
by 125teru | 2013-02-12 23:57 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru