紀州 南部梅林まで道中 (^-^)

今日は朝からええお天気で 主人が梅見に南部に行こうかと・・久しぶりの遠出でした(^-^)

f0228619_2036478.jpg




高速道路 和歌山に入ると トンネルが多いのですが その入り口にはこのような細工が(^-^)
f0228619_20394416.jpg



↑ 実は、日頃から運動神経が鈍い私は シャッターチャンスが掴めない(^_^;)
何回 シャッターを押したか((爆))(-_-;)

山並みの上の方にご注目を!!  何だか分かりますか?(-^艸^-)  
f0228619_2042862.jpg


私も初めて見た時にはとっても感動でした! 風力発電のための風車ですよ~♪ 
何基も並んでいるのが分かりますか?  
f0228619_20422773.jpg


一基 設置するのに億のお金がかかってるとか・・・
(実は、この画像は帰路の分です 行きの時にはシャッターチャンスを逃してまして(^_^;))



途中 高速インターで 偶然のお花の束を頂きました。
農協の方々が揃いの法被姿で・・
花束には スターチス・かすみ草・ガーベラの三種類の花を頂戴しました。

偶然のプレゼントに 思わずうれしい~と(^-^)
でも、お花が枯れては可哀想と ティシュを濡らして 袋に入れて水分補給していました。


帰ってから 主人と二つ頂いたので ご仏壇の方にお供えさせて頂きました(^-^)

さて いよいよ 南部の梅林へと・・続く (^-^)
[PR]
by 125teru | 2013-02-11 21:16 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru