犯人誰? (-^艸^-)  

この前からずっと え? これ誰? もしかして義母?

f0228619_12405820.jpg



以前にも草が生えていると 引いてくれるんだけど 一緒に苔まで引き上げて
しまうので せっかく敷き詰まって来たので楽しみにしているのになって・・(・_・;)
しかし、そんな事 言えませんしね ^^;(苦笑)


でも、今朝 またなってると思って 義母に思いきって聞いてみると
「うちは、あんたか~と思ってたわ」との返事 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
なんでやねん??って心の中で突っ込みながら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、義母で無いとしたら 誰?って思ってると 鼬捕獲のために置いて有る
籠の方に鳥がいるのを見て うん? もしかして 鼬用に置いて有るパンを食してる?(^_^;)

って事は 多分 鳥が餌を探して掘り返したのかと言うことで話が丸く収まりました(◎´艸`)ムププ

他にもそのようになっているところが有ったのでこれで納得ですが しかし、こんな風にしてまでも
餌が無いって事ですね。
蜜柑の木に少しばかり蜜柑を収穫しないで置いていたら そのままで中身だけを綺麗に食したようです。
鳥の仕業のようです。

f0228619_125082.gif



蝋梅 やっと咲きました(・_・;)
f0228619_1247541.jpg



山茱萸 まだまだ蕾硬し・・
f0228619_12483145.jpg



白梅 他の宅ではもう開花してるのを見かけるんですがやっぱり我が家の方は寒い様子(-_-;)
f0228619_1249356.jpg


[PR]
Commented by na_nase at 2013-02-10 21:53
蝋梅咲いてますね~♪

確実に春はやって来てますね^^
Commented by teasakura at 2013-02-10 22:28
ロウバイですね。もう少しで春です。
Commented by 蝋梅 at 2013-02-10 22:45 x
蝋梅・・・やっと咲きましたか!  わが家では散り始めています。
梅の蕾は、ここ2.3日の寒さで・・・咲くのを引き伸ばしたようで・・・。
でも、アチコチで盆梅展が始まっていますね。
Commented by 125teru at 2013-02-10 23:18
na_naseさんへ
やっとやっと一輪 開花です(^-^)
でも、今年は寒さが厳しいのか まだ開花するまでかかりそうで
それまで目を楽しませて頂きますね(^-^)
Commented by 125teru at 2013-02-10 23:21
sakuraさんへ
はい!!
sakuraさん 春が待ち遠しいですね(^-^)
他のお宅では もう蝋梅が満開だったりするのを見ると
我が家は寒いのかしら?って^^;
でも、長い期間 楽しませてもらえるか?って思っています(-^艸^-)  
Commented by 125teru at 2013-02-10 23:25
蝋梅さんへ
初めまして コメントありがとうございます<(_ _)>
蝋梅さん宅ではもう 散り始めているのですか?
我が家はやっと開花です^^;

本当ですね 暖かい日が続いたので開花を楽しみにしていたのですが
またまたグッと寒くなりましたからね。
もう、盆梅展の時期ですね(^-^)  お出かけなさいますか? 
by 125teru | 2013-02-10 12:53 | | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru