人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや雪(・_・;)

昨晩 遅くから深々と降りだした雪・・
少ししてから止んだので良かったのですが 凍結が心配で
今朝は 少々早起き!(笑)

またもや雪(・_・;)_f0228619_931038.jpg



ゴミ出しにも路面の凍結も無く 何とか車で持って行けました・・ホッと(・_・;)

でも、朝からトラブル発生!!
突然 電気ポットがアウト(・_・;) 
以前からヤバシと思っていたのに この朝の忙しい時に ヾ(-_-;) オイオイ
法事の為にストックでもう一台が有り それを引っ張り出しましたが・・
湧き上るのに やたらと時間がかかる(・_・;)

まぁ、こちらが急いでいるので余計にそう思うのかも知れませんが
前のポットならこんなに時間かかったか?って思うほど(-_-;)
でも、仕舞いこんでいたポットで沸かしたとしても 一旦、それは捨てて
次の分から使いたいでしょう?(・_・;)

仕方なく 水筒分などはヤカンに沸かし 事を終えましたが。
しかし、急なトラブルは本当に困ります。(^_^;)


またもや雪(・_・;)_f0228619_9485887.jpg


Commented by teasakura at 2013-01-31 21:20
やっぱ ティファール(T-fal)のものです。
電気ポットから切り替えましたが、電気代もやすくなってます。
うちは、茶飲み人間多いから
でも、お母さんおられるから電気ポットが良いのかな
Commented by 125teru at 2013-01-31 21:29
sakuraさんへ
我が家もティファールのものが有るのですが そうなんですよ。
やっぱり義母がいてくれるので 常時 湯が沸いている方が
良いのです(^_^;)
電気代が安くなるのは分かるのですがね・・
by 125teru | 2013-01-28 09:49 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru