人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物 (^-^)

お友達のsakuraさんよりうれしい頂き物(^-^)
以前より拝見させて頂いていて気になっていました(-^艸^-)  
頂き物 (^-^)_f0228619_22102374.jpg




頂き物 (^-^)_f0228619_22105461.jpg




明日の朝食から デビューさせて頂きます(^-^)
ありがとうでした<(_ _)>



001.gif
昨日 仕事でちょっと凹むような事が有り 気分が滅入っていたんですが
なんかホッとしたような気持ちになり 嬉しかったです(*^^)v
Commented by sakura at 2013-01-17 23:22 x
ちょうど いい感じのタイミングで届きましたね。集配局が近所なので
そく発送できます。
永谷園の梅干しお茶漬けの素にのどぐろふりかけを追加して
お湯を、私的な食べ方です。
Commented by 125teru at 2013-01-17 23:36
sakuraさんへ
ほんまにgood timingでした(^^ゞ
今は、明日の仕事に心スッとして挑めます(^-^)

先ずは、ノーマルから頂きますね(^-^)
ありがとうでした<(_ _)>
by 125teru | 2013-01-17 22:14 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru