人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福王のソース 頂きました(^-^)

今日 いや 今夜 お友達のsakuraさんよりはるばる大阪の方まで
送って頂き 嬉しい限りです。

昨日 sakuraさんのブログの方でこのソースの事を読んで 
そんなに美味しいのか??? 探してみるかなぁって思っていたところだったんで・・

福王のソース 頂きました(^-^)_f0228619_222970.jpg


配達の方が お届け物ですと・・間違いないですか?って宛名の所を見せて頂け
私??  うん?  品物名を記載している欄を見ると ソースと有り 
思わず 宅配の方がいらっしゃるのに わぁ~♪と 喜んでしまいました(^^ゞ


福王のソース 頂きました(^-^)_f0228619_2225390.jpg





このソースを見た大きい息子は 明日 お好み焼きでお願いと (◎´艸`)ムププ
と言うことで 明日 ご相伴に与ります(^-^)


ありがとうございました<(_ _)>




福王のソース 頂きました(^-^)_f0228619_2292541.gif




年末 町内の夜警団の方々(町会役員の方々・隣組長・青年団で結成されています)が
夜、見回る時に、 「戸締り用心、火の用心」と声をあげながら、 拍子木をカチカチッと
打ち鳴らして歩いて下さっています。


町内の端の我が家の所まで来て下さって 思わず 「寒いのにご苦労さま」 って窓から
声かけてしまいますよ(^^ゞ

その時に、若い人は・・無言ですが(^_^;)  
ご年配の方々は は~い!とか ありがとう~♪とか返答して下さいます(笑)


今夜も お風呂の窓から思わず声をかけてしまいました(^^ゞ
だって、お風呂場の電気が付いてるので 火に用心って 声が一段と高かったので(笑)
Commented by sakura at 2012-12-29 00:08 x
暗に、謎かけ記事でしたけど すこい甘い感じです。
一升瓶サイズもあります。
福王ソースをもとにブレンドするといいかもです。
Commented by 125teru at 2012-12-29 00:28
sakuraさんへ
本当にお気遣いありがとうございます。
ブレンドが良いのですか? 

我が家に有るとんかつソースとブレンドしてみます。
お好み焼きソースを使って無く お好み焼きにも
いつもとんかつソースを使ってるもので(^_^;)
Commented by teasakura at 2012-12-29 08:40
まずはストレートから 好みもありますから
Commented by 125teru at 2012-12-29 20:41
sakuraさんへ
今夜、お好み焼きをしました(^-^)
はい! ストレートから頂きましたよ(笑)
私 たこ焼きソースの様な味で 甘いなぁって・・辛子で調節しました。

主人は、とっても気にいったようで 今夜のお好み焼き
直径 30cm位のを4枚と焼きそば3玉でしたが・・

4人でほぼ 完食でした(笑) 次女は今夜は忘年会で居なく・・
美味しく頂きました(^-^)  
ありがとうでした<(_ _)>
Commented by teasakura at 2012-12-29 22:20
ご主人に喜んでもらって、何よりです。
たまには、普段の味から変わってみると、味覚が戻っていいものです。
こちらでは、イカリかオタフクですね。
うちは、辛いのだめが多いいこともあります。
Commented by 125teru at 2012-12-29 23:02
sakuraさんへ
普段 主人は家事などは手伝ってくれない人ですが 
今夜は、最後の提供を終了し ちょっと疲れていた事も有り
手伝ってくれました(笑)

今夜 ホットプレートを囲んで楽しく夕飯を頂きました。
義母 普段よりもたくさんお好み焼きを食してくれていました(笑)

大事に使わせて頂きますね(^-^)
by 125teru | 2012-12-28 22:19 | ひとりごと | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru