心癒される ホッとする瞬間 (^-^)

今日は、寒い中 心がホッとするようなメールが届き 嬉しかったです(^-^)

そのメールは、この春頃におめでたになられて仕事を一時休んでいる同僚からでした。

彼女から 引き継いだ利用者さんが 何人かいらっしゃって・・
その方々から 彼女のお腹の赤ちゃんも何ヶ月くらいになってるのかしら?とか
妊娠を聞いた時に嬉しかったわとご出産されたら教えてねって聞かれる事が
多く・・
利用者さん達もお子さんを授かれた彼女の事を娘のように思っておられるようです。

彼女が利用者さんに赤ちゃんを授かった事をお伝えした時に その利用者さん
ハグして一緒に喜んで下さったとお聞きしています(^-^)




018.gif そのメール内容が・・↓ 
私は7ヶ月目に入りお腹の中で
スクスク育ってくれているようで元気いっぱい蹴ってくれています。

毎日、胎教に良いように話しかけていますと・・



この内容からも お腹を気遣いながら用事をしている彼女の姿が見えるようです。
長い間 待ちに待ったご妊娠でご家族様も大変に喜ばれ 早く赤ちゃんがお生まれに
なるのを待っておられる事でしょうね。

私よりも一回りも下の彼女 ・・ 私も自分の娘の様です(^^ゞ

018.gif
お腹の赤ちゃんの事を気にかけて頂いて凄く嬉しく
思っています。有難うございますねと・・
teruさんも体調崩されませんようにお身体、大切に気をつけて毎日、元気でいて下さいね

彼女 私の身体の事まで気遣ってくれて 毎日 世知辛く 突っ走っていると
このような心の温まるメールを頂くと 何かホッとします(^-^)

f0228619_22372791.jpg


[PR]
by 125teru | 2012-12-19 22:24 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru