葉牡丹 2

一応 火鉢の方にも葉牡丹を植えたんですが プランターの方がやけに寂しく(^_^;)
ちょこっと植えました(^^ゞ

f0228619_16153873.jpg


1本から3本位出ているファミリーの小さいのが有ったので可愛いと思って・・(笑)
後ろのガーデンガールズは以前の鉢植えの分を使いまわしです(^^ゞ


しかし、我ながら毎年 変わり映えしないなと(◎´艸`)ムププ

ちなみに昨年の分はこちら・・
f0228619_1618509.jpg




f0228619_16222388.gif




今日は、オフの日で・・
ちょこっと気になる事が有り 某病院まで受診で出ました。
中庭が驚くほど 綺麗になっていて驚きました。
以前には植え木ばかりだったのに 今は、季節の花々が綺麗に植えて有り
この方が心が癒されると・・・

f0228619_16242444.jpg



検査結果は 年明け7日にまた、受診し お聞きします(^_^;)
ドキドキ ちょっと心配です。
[PR]
Commented by まきまま at 2012-12-10 17:43 x
葉牡丹 綺麗に並びましたね、火鉢の寄せ植えも お正月らしくて素敵です♪

寒いと 暮れの掃除が捗りませんが「まあ いいか。」 出来ることだけします (^-^)

病院に行かれたのですね、検査結果が 異常なしでありますように!
Commented by 125teru at 2012-12-10 18:35
まきままさんへ
可愛いのを見かけると植えたくなるのですよね(^_^;)
花って癒されますよね・・とっても(^-^)

寒いと大掃除が捗りませんね^^;  そそ、そうですよね・・
出来る事から始めるのが一番ですね。

ありがとうございます<(_ _)>
私も元気印の身体だと自分でも自負しておりましたが
やっぱりちょっとは気遣わないとアカンなと思いました(^_^;)
私も異常なしとの先生のお言葉を願っております。

ご心配をお掛け致し申し訳ありません。<(_ _)>
by 125teru | 2012-12-10 16:25 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru