花達にも秋深まる・・

少し色あせてしまっていますが まだまだ たくさん咲いてくれています。
見事でしょう?(^-^)  土筆のようにニョキニョキ状態ですよ(-^艸^-)  

f0228619_22284395.jpg




他のお宅の初雪かずら だいぶ 紅葉してるのに 我が家のはまだまだやなぁって思っていたら・・
f0228619_223227.jpg


少しずつですが紅葉してきてくれました(笑)
もっと紅葉が進んだら また お写真を撮らせてもらいますね(^-^)


f0228619_22363083.gif




今日、仕事で必要なので B型・C型肝炎の検査の為に 指定された病院まで行き
採血をして頂きましたが その先生 何故だか白衣を着ておられず(^_^;)
注射をするまえにアルコール綿を素手で拭いて下さるが(・_・;)  大丈夫?って疑問
針を刺される時 痛く無かったのですが その後 先生 血液を取った注射器を台の上に
無造作に置かれて 私の血が流れている(・_・;)
そして、また素手でビショビショのアルコール綿でその部位を押さえて下さるがアルコールが
流れてるし(・_・;) その後 テープを貼ってくれているのですが そこからえらい出血(-_-;)

おまけに長袖の制服が(^_^;) えらく血で汚れてしまっていた・・
この後 銀行回りしなきゃならんかったので 困りましたよ(-_-;)

来月の中旬位には インフルエンザの予防接種もしないとならんし・・
悪いけど この病院は、次回はパスやなぁって思った。(・_・;)

アルコール綿で消毒しても 無菌にはならんって聞いた事が有るが
しかし、素手でおまけにビショビショでは・・・(ー’‘ー;) ウーン
[PR]
Commented by 125teru at 2012-10-27 08:23
先日、信楽 忠六苑さんへのお礼の手紙への返信が・・・
嬉しいお言葉 頂き 本当にこちらこそ嬉しかったです(^-^)

ひとりごとでした<(_ _)>
by 125teru | 2012-10-25 23:31 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru