人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り そして 長い一日でした。

今朝は、長女が早朝から旅行に出るのと 私にとっても大事な日でした。
そして 秋祭りです(^-^)

台所で用事をしていると 外から聞こえてくる 祭の歌・・(^_^;)
もうか?って思って時計を見ると 6時過ぎ あはは(~_~;)

余所のお宅では 今頃 しっかりとお弁当を作ってるのだろうけど 
子供達が行かなくなってからは お弁当が必要無くなりました(笑)

我が家の町内では・・・
秋祭り そして 長い一日でした。_f0228619_2116528.jpg


青年団団長の似顔絵です。毎年 その年の団長へのプレゼントにもされているようです。
秋祭り そして 長い一日でした。_f0228619_20182864.jpg



今日は、3軒 入っていたのですが 朝一番の仕事の方 祭なので 家族さんが
ヘルパーさん お休みして頂いて結構ですと・・・キャンセルになりました。
遠くの方は、時間をずらして頂き 無事に午前中に終了。
残りの一軒は、どうしても車で行けずに 今日は自転車にて 出動しました(-_-;)
久しぶりに公道を自転車で走行は怖かったですよ。でも、遠く感じたな・・


秋祭り そして 長い一日でした。_f0228619_2194226.gif


高校時代の友達と一緒にオリーブの島に旅行しています。
今回もやっぱり娘が運転です (-_-;) 誰も交代なしなんで気を付けてと・・
秋祭り そして 長い一日でした。_f0228619_2284998.jpg

秋祭り そして 長い一日でした。_f0228619_22192736.jpg





今日、無事に隠居のお墓を永代供養して頂け 肩の荷が少しおりました。
まだまだ いろんな事 考えて行かないとなりません(^_^;)
頑張ろう・・・
Commented by na_nase at 2012-10-21 08:15
お忙しい一日でしたね。
秋祭り、いいお天気になって
良かったですね^^

気がつかないうちに
疲れがたまってしまうお年頃ですよ~
(私も一緒!笑)
抜けるところは抜いて…ね!^^
Commented by 125teru at 2012-10-21 19:26
na_naseさんへ
ありがとうございます<(_ _)>

ちょっと気を遣っていて 今日の日が済むまで・・
やっぱり心配でした。
本当に無理のきかない年になってきましたよね(^_^;)
お気遣いのお言葉 嬉しい限りです・・ありがとうです♪
by 125teru | 2012-10-20 22:59 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru