銀木犀 (^-^)

3年前に苗木を購入した銀木犀 今年 初めてはじめて・・
開花しました(*^^)v
f0228619_2216399.jpg


もちろん、定番 金木犀もチラホラと・・・
f0228619_2216534.jpg



ホトトギスも・・
f0228619_2224598.jpg


ローズマリーも開花(^-^)
f0228619_2226514.jpg


水引草 たくさん増えて 今年は日照りが厳しかったので葉が可哀想な事になっています。
f0228619_2242554.jpg




だんだんと秋が深まってきました(^-^)

今週末に例の東京の親戚がやってきます。
ちょっと前に義母に暇つぶしにまた行きますと言っていたとか・・
そのお気楽さに腹立たしい・・
[PR]
Commented by na_nase at 2012-10-04 06:00
金木犀の香りが漂う季節になりましたね~♪
外を歩いてると
思わず深呼吸…(笑)

秋の花が咲き始めましたね!^^
Commented by hetappy at 2012-10-04 09:15 x
金木犀、銀木犀の季節到来だったんですね。
何かとバタバタしていて、身近にある金木犀の花にも
気づきませんでした。
早速今日は金木犀の花を探してみることにしましょう(^_^)/

まだ昼間は少し暑いですが、空の雲、夜になって聞く虫の声
本当にすっかり秋ですねぇ。

暇つぶしで来られるご親戚…
スマイル、スマイルでいきましょうね(^_^;)
Commented by 125teru at 2012-10-04 12:24
na_naseさんへ
本当に深呼吸すると ふわっと香ってきますよね。
この香りを感じるようになったら 秋ですね!!

Commented by 125teru at 2012-10-04 12:29
hetappyさんへ
歩いているとふと香ってくるのが金木犀ですから・・
夜の虫の音もすっかりと秋らしくなりました。

週末の親戚とは 今回ちょっといろんな話をしないと
なりませんので・・向こうがどう出るかが問題なんですが
ちゃんと今 しないとなりませんので 嫌な事を言うのは
誰でも嫌なんですがね(^_^;)

大変だったようでお疲れが出ませんように・・<(_ _)>
Commented by らん at 2012-10-06 16:17 x
香る  香る~♪
木は見えなくても、 
ん?  
金木犀かぁ?   と 木を探してる^^
Commented by 125teru at 2012-10-06 21:12
らんさんへ
うん うん 木が見えなくっても香ってくるよね(笑)
春には、沈丁花 秋には、金木犀ですよね(^-^)
by 125teru | 2012-10-03 23:23 | | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru