人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の中 ・・・

今日は、台風が大阪の方にやってきているというのですが
娘達と一緒に予定通りに出かけました。

梅田方面だったのですが 帰路 娘が Q’s MALLのお店に寄ると言うので
私は、初めてのQ’s MALLとなりました(*^^)v

台風の中 ・・・_f0228619_22195478.jpg


初めて動く歩道に乗りました(^^ゞ  前を歩いているのはちなみに長女です。(笑)
歩きながら撮ったのでぶれてしまいました。

台風の中 ・・・_f0228619_22245872.jpg


お恥ずかしいですが もう、立派なおのぼりさん状態です(-_-;)
台風の中 ・・・_f0228619_222676.jpg


ネットで見ていた服を無事にゲットした長女・・・にんまりですが
私と次女はやっとお昼御飯に(・_・;)

jambuka
落ち着いたお店で良かったですよ。(^-^) 美味しかったし・・(笑)

台風の中 ・・・_f0228619_2383554.jpg

前菜・・
台風の中 ・・・_f0228619_859386.jpg

お魚・ハンバーグ・お肉・・
台風の中 ・・・_f0228619_22284456.jpg

台風の中 ・・・_f0228619_22291499.jpg

台風の中 ・・・_f0228619_22293655.jpg



本当は 食後 もう少しウロウロしたかったのですが やっぱり台風が気になり・・
帰る事に・・

駅に到着 ・・ 
駅内アナウンスで 特急は台風の為に運転を見合わせておりますと・・

私達  出発間近の電車で待っていると いきなり この電車も出発出来ないと
各駅停車で途中の駅までと・・流れると 同時に 皆が民族大移動のように。

慌てましたよ。 しかし、 この台風の中 この電車も途中で止まったら困るなって
思いながら 自宅に電話 途中まで迎えに来てもらわないとならん・・(-_-;)
他の方々も電車の中にも関わらず 連絡されていました。

最寄りの駅まで車で来ているので そこまで・・無事に予定の停車駅まで到着。
そこで切符の払い戻しをしてもらおうと思うと その駅から 某駅までバスがでて
いますが・・と言われるが乗りませんというと 全額払い戻して頂けましたよ。

バスでそこまで載せてもらったとしても まだそこからが困りますからね。(^_^;)
無事に到着してホッとしました。
初めての体験が多かった日でした(・_・;)


でも、大雨で大変な被害を受けられた方々 一日でも早い快復を願っております<(_ _)>
Commented by na_nase at 2012-10-01 07:30
台風、そんなにひどいとは思いませんでしたが
電車にも影響が出てたんですね~
無事帰れてよかったですね^^

ランチ美味しそう~♪
Commented by 125teru at 2012-10-01 08:50
na_naseさんへ
おはようございます。
私もこんな風になると思って無く・・

暢気に親子で出かけて 大方 建物の中やったり
地下に居たので解らず 地上に出てきて驚きました。
地下からあがってQ’s MALLへの途中にチラッと
見えたのですが 外を歩いておられる方々 傘が
壊れてました。突風で・・

これはまずいなって思ったのですが・・まさか 電車が
停まるとは思って無かったです。

このお店 端っこの方に有り 隠れ家的な感じで
主人や義母と出掛けたらこのようなお料理食べれないですから・・(笑)
Commented by sakura at 2012-10-01 19:08 x
あああぁ 盗撮かと思いましたよ。
Q’s MALLもただいま計画中、友人が3月に個展開くので
そのときになるかもしれません。
Commented by 125teru at 2012-10-01 19:44
sakuraさんへ
あはは(笑) 長女ですから(-^艸^-)  

3月に個展開かれるのですか?
何の個展されるのかしら? 出来たらお邪魔したいので
是非 教えて下さいませ<(_ _)>
by 125teru | 2012-09-30 23:28 | ひととき | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru