お庭の萩見 (^-^)

萩の花が随分 咲いていました(*^^)v
満開まで待てんかった(笑)
f0228619_13574765.jpg


f0228619_13561617.jpg


飛鳥萩  この萩の花 花びらが少し触れただけでも散ってしまうのと水揚げが悪く
直に枯れてしまう(・_・;) とっても残念です。
f0228619_1424247.jpg

それに枝が伸びて花の重みで地面に届きそうなんですよ。可哀想に・・


しかし、やっぱり白の萩の花の方が 私的には好きかも(^-^)

紫式部も随分 紫が濃くなりましたよ。あまり綺麗に写真では再現されません・・残念(・_・;)
f0228619_1427127.jpg


なんか裏庭に行くのがワクワクするんですよね(^^ゞ
[PR]
Commented by na_nase at 2012-09-08 16:51
わぁ♪ なんだか秋の気配ですね~^^

私もわくわくします(笑)
Commented by 125teru at 2012-09-08 19:49
na_naseさんへ
今年は、萩の花も薄もお月見の頃までには持たないだろうなって思っています・
私の一番 好きな楽しみな季節になりました。
しかし、これからのはずの藤袴が半分くらい暑さで枯れてしまって 楽しみにしていたのですが・・大きい鉢に植え替えて今年は
株もたくさん増えて喜んでいたのにな・・(-_-;)
by 125teru | 2012-09-08 14:29 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru