秋の庭 (^-^)

裏庭には、秋の花ばかりを植えているので これからの時期が一番賑わいます!(^-^)

毎年 大きくなる紫式部の木・・昨年 あまりにも枝が張りだしたので
今年は 枝が出始めた時から実が付いたら枝が下がるのも考慮したつもりだったのですが
やっぱり 今年も下がってしまった(-_-;)
しかし、紫式部の後ろ側に有る水撒き用の散水栓が使用できなくなります
この時期には・・(-_-;) ちょこっと後ろのホースが見えるでしょう?(・_・;)
f0228619_018730.jpg



萩の花 正面が飛鳥萩(ピンク) 右手の方が 白い萩の花です。
もうじき たくさんの花を見せてくれると思うのですが 枝が張りだして・・
通り道を妨げかけています。(^_^;) 水撒きの時に 少々厄介です^_^;
f0228619_0205949.jpg


ホトトギスの花ももうじき 見れそうです(^-^)
矢羽根ススキも今年 たくさんの穂が出てくれていて ・・これから楽しみな季節になります。 

萩の花が満開になったらまた、アップさせて頂きますね(^-^)
[PR]
by 125teru | 2012-08-31 00:35 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru