庭の花達・・

2本目の向日葵 (^-^) 太陽の方向をしっかりと・・
f0228619_13453556.jpg


今 庭には 百合の第二弾が一杯 花を咲かせてくれています。
f0228619_13521872.jpg

第一弾目の百合とは葉が違うのですよ。百合が時期を遅らせて咲いてくれるので
本当に助かります。 ホワイト 純白でとっても綺麗で思わず見惚れてしまいます。
カサブランカなら香りが高いのですがしかし、この百合も蕾がたくさんついていると良き香りが
漂ってきます。
f0228619_13525137.jpg


紫苑 この花 昨年 この位まで育って花が見れるのが楽しみだったのに・・
台風が来て 折れてしまいました。とっても残念で・・今年は、もう少ししたら 花を咲かせてくれます。
f0228619_13562130.jpg


暑い暑いと言いながらも 今年も萩の花が小さい花を付けてくれるようになりました。
お盆も過ぎて秋近しかなぁ?(^-^)
f0228619_14263658.jpg

花茄子・風船唐綿 今年も揃って 咲いてくれて実を見せてくれています。
白い花にたくさんの蜜蜂達が寄ってきています。
f0228619_1357351.jpg



自宅裏の瓶の中に マザーリーフが育ってくれています。
f0228619_140767.jpg

この瓶には雨水が落ちるので水が枯れる事がないように気を付けていますので 少しの間
ここで育ってくれたらなぁって・・・(笑)

f0228619_149011.jpg


最後に初雪かずら ピンクの可愛い綺麗な色を見せてくれています。
[PR]
by 125teru | 2012-08-14 14:12 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru