ミントの花 (^-^)

今日 発見しました!!
初めて見ました(^-^) とっても 小さくって白くって可愛い花です。 
昨日のこぼれ種で育ったミントなのに 花まで見せてくれてうれし~♪ (^-^)
f0228619_2074050.jpg


と言う事は 昨年にも咲いていたのに気付いてあげれて無かったって事ですよね。(-_-;)
ごめんね(・_・;)

f0228619_2032418.jpg


7月16日頃に娘がもらって来たマザーリーフの葉 その後です。
実は、このように元気に育ってくれています(^-^)
見えますか? 白い根がたくさん出ているでしょう?
今更ながら 白い器だった事に後悔(・_・;)
f0228619_20171962.jpg


ここから葉が出てくれるようですよ~♪
f0228619_2018573.jpg



そして このような姿になるらしい。
この植木鉢の植物を見て驚きました。 一昨年に親戚の方から頂いた鉢植え。
その方も名前が何だったか?ってお忘れのようでしたが。
f0228619_2030552.jpg

2鉢頂かれたのを 私が1鉢頂いて帰宅。
最初は大事に水をあげていたのですが (・_・;)  その後 見ると枯れてしまっていました。
その花は、マザーリーフだったんだ。今更ながらですが 分って良かった。

今度は、大事に育てましょう うん!!(^-^)
[PR]
Commented by 125teru at 2012-07-22 06:50
今日は、信楽の方に出向きます。
楽しみ~♪ (^-^)

ご報告は又 帰宅してから(^-^)
by 125teru | 2012-07-21 20:39 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru