パピルス (^-^)

今日は、義母の病院受診 帰路 ご近所の道の駅に立ち寄り・・
そこで以前から欲しかったパピルスを見つけて 即 買いました(*^^)v


昨年から欲しかったんですよね。暑い夏に ちょっとさりげに生け花にしたいし・・
涼しそうでしょう?(^-^)

f0228619_12372021.jpg




それから 涼しげって言えば ねじり草も咲いてくれてますよ(^-^)
後ろの方で控えてくれてるのは次の百合達です。これからどんどん伸びて7月末には花をみせて
くれると思います。リュウノヒゲの中で百合とねじり草とがコラボしてます(^-^)
f0228619_1239879.jpg


そそ、この子も昨日 見つけました。水引草(^-^) 一番乗り~♪
f0228619_12392745.jpg



目立たないけど そっと咲いてくれてる花達 私は大好きです(^-^)
[PR]
Commented by na_nase at 2012-06-26 18:34
お庭に新しい種類が増えましたね^^

やっぱり生け花に使うことも考えて
いろいろ植えてるのかな??
Commented by 125teru at 2012-06-27 00:46
na_naseさんへ
本当に(笑) 新しい種類が増えて嬉しいです。
また、楽しみが増えました(^-^)

夏の暑い時期には花が無くなるので 玄関先に
生けれるようにと思っていますが・・
ねじり草や水引草は生け花には向きません・・
水引草は、切り花にすると水あげないので可哀想なんで・・
ねじり草は、そのままの方が可愛いので(^-^)
by 125teru | 2012-06-26 12:44 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru