紫陽花のJune bride(^-^)

6月 June bride・・ そして6月と言えば 梅雨はこの花でしょうね(^-^)

でも、最近 紫陽花の種類が増えていますよね。
今日、このような紫陽花を見かけて思わず おぉ・・て感動でした(^-^)

ウェディングドレス・・
f0228619_21255299.jpg


バースディー・・
f0228619_21265822.jpg


あまりにも素敵で驚きました(^-^)
紫陽花ご参考まで

f0228619_21392241.gif



人参のまぶきです。
葉まで今なら頂けますが やっぱりお正月前の分に比べたら 少しだけ硬いですが
香りが良いですよ(^-^)

f0228619_21411290.jpg


今夜 早速、お浸しと天ぷら(葉と人参のかき揚げ)にして頂きました(*^^)v
[PR]
Commented by 125teru at 2012-06-11 08:12
血の気が引くような怖い事件が大阪で起こり
丁度 京セラドームまで出かけていた次女・・
心配でした(-_-;)
何故にこのような自分勝手な事件を起こす人。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します<(_ _)>
Commented by na_nase at 2012-06-11 08:17
人参葉の香り、大好きです~♪
夫の実家からたまに
葉ごともらうので…^^
もらったらどう使おうかと
わくわくします(笑)
Commented by 125teru at 2012-06-11 15:55
na_naseさんへ
私も香りのあるものが好きで人参の葉も大好きです(^-^)
しかし、やっぱりこの時期の葉は少々冬場のものと違って
硬いですね。(-_-;)
na_naseさんはどのようなお料理に変身させられるのかしら?
Commented by na_nase at 2012-06-12 19:20
やっぱりかき揚げが一番好きかな^^
あと、刻んでスープに浮かせたり。

頂いたら
すぐに使う分以外は
さっと茹でて刻んで冷凍してます^^
Commented by 125teru at 2012-06-12 21:12
na_naseさんへ
かき揚げも美味しいですよね。サクサクですから・・
冷凍保存、便利ですよね。
ありがとうございました(^-^)
by 125teru | 2012-06-10 21:46 | | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru