花だより (^-^)

今日、お友達から京都の加茂川沿いの桜の画像が届きました(^-^)

f0228619_17384555.jpg


大阪に居ながら こうやってあっちこっちの桜の画像を見せて頂き うれしい限りです。
しかし、いつまでもひんやりで 今日も寒かったですわ(^_^;)

先日 私事で仕事を休ませて頂いたので 今日は、朝から4軒の提供が入っており・・(-_-;)
何とか終了しました(~_~;)

あぁ お友達は、この後  京大近くの東龍ラーメンで食事をして帰宅と・・
ええな~(^-^)

f0228619_20414578.jpg




今日 朝からご近所の嫁友達に ちょっと聞きたい事が有って・・
メールをするが返答が返って来ない。(^_^;)

そう言えば昨日も車が無かったな?って思いだし 他のご近所嫁友達に電話すると・・
知らんで~と しかし、その友達からすぐに電話が入って・・
分かったよって (笑)  
誰に聞いたのかって思ったら 彼女のお孫ちゃんでした。(笑)
おばあちゃんは、韓国に・・行ったよって・・お孫ちゃんのお口には戸は立てれません。(笑)
誰と?って聞いたらしいのよね((爆)) 
じゃ、彼女の娘さんと一緒にだと (笑)

しかし、羨ましい話です。彼女 ずっと韓流ドラマにはまっているって言っていたからね。(^-^)
こんなこと言うと語弊があるかもだけど やっぱり娘と一緒に旅行って最高やなぁ~♪ (笑)
旦那よりも・・(^^ゞ
[PR]
Commented by tea-sakura at 2012-04-07 22:57
そういえば どっかも いっていたなぁ 偶然かな
Commented by 125teru at 2012-04-08 08:25
sakuraさんへ
うん?にんまり(^-^)
もしかして・・私も知っている方かしら?(笑)
友達 驚くだろうな?(笑)
お孫ちゃんがすべてを語ってくれているのに・・(笑)
そのお孫ちゃん 私に会ったら 大きい声で・・・
teruさん~って呼んでくれますよ。(笑)
そして 我が家の長女・次女・・おまけに主人の名前まで
呼んでくれます。(笑) 
彼女 何処まで孫に教えているのか(^_^;)
Commented by あや at 2012-04-08 22:28 x
あら 偶然 (笑) 今日 韓国から戻ってきました^^; 韓国は 日本人ばかり・・・あはは
関西からの方も ・・・(何で分かるかって言うと 関西弁だから) w
そだね~女性は 友達と行くか 娘と一緒なのが 一番楽しいです。(笑) 秘密ですが・・・
お土産が大変だから 数人しか教えてません あはは
また、明日から仕事。頑張らなくっちゃ。^^
Commented by hetappy at 2012-04-09 08:04 x
寒い寒いと言っていたのに、いつの間にやら、桜便りが一気に入ってきました。
私も負けずに頑張って回りますよ(^_^)/

韓国、韓流大好きだった義姉といつか、韓国へ旅行したいと思っていたのですが・・・
叶わぬこととなってしまいましたよ~
いや、いつか行けるかな(*^_^*)
Commented by na_nase at 2012-04-09 08:10
枝垂れ桜、きれいですね~♪
京都行きたいな^^

確かに娘と旅行が一番かも(笑)
Commented by 125teru at 2012-04-09 08:48
あやさんへ
え?(笑) 本当に? (-^艸^-)  
案外 私の友達と会っているかも?
えらい大阪弁で少々厚かましいですが・・ナイショ(-^艸^-)  
そんなに日本人が多いのだったら不便無いかもですね?

今日からお仕事頑張って下さいね。
ちなみに何泊位で韓国だったのかしら?(笑)
Commented by 125teru at 2012-04-09 08:50
hetappyさんへ
本当に一気に春になりましたよね。
あの雷雨からかしら? でも、今年は残念な事に
無花果の仕事の方が遅れているので桜の花も
見に行けそうに有りません(^_^;)
今度の日曜日も一日 畑です・・^_^;

義姉様とのご旅行 是非 実現されるように願っています(^-^)
Commented by 125teru at 2012-04-09 08:52
na_naseさんへ
この季節 何処に居ても桜がとっても綺麗で・・
もう少ししたら花吹雪~葉桜と・・
順番に楽しませてくれますね。

我が家もいつか娘たちと一緒の旅行を楽しみしています。
その時には旦那は一人でお留守番して頂きましょう(笑)
いつになるのか分りませんが(^_^;)
by 125teru | 2012-04-07 17:47 | | Comments(8)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧