一足お先に・・(^-^)   

2012年 03月 26日

今日も山の方に向ってお仕事の帰り道に見かけた早咲きの桜。
f0228619_21251411.jpg


f0228619_21263244.jpg



やっぱり春 そこまで・・(^-^)
[PR]

by 125teru | 2012-03-26 21:36 | | Comments(4)

Commented by あや at 2012-03-26 23:56 x
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 春はそこまで・・・
なんか良い事ありそうで ウキウキしますw
さくらって大好き^^
これからがもっと楽しみですね^^
Commented by hetappy at 2012-03-27 08:34 x
いよいよ桜も咲きだしましたか!!!わぁ~~い♪
去年あたりは今頃、桜をアップさせていたのに、
今年はまだ梅ですものね。
長い寒い冬でしたねぇ…

今日は暖かくなりそう…♪
Commented by 125teru at 2012-03-27 20:52
あやさんへ
うんうん(^-^)
本当に春 待ち遠しいですよね。(笑)

この桜が咲いてるこの道 ずっと桜並木なんですよ。
そこのお宅に伺わせて頂くようになって今年の春は
楽しみが一つ増えましたよ(^-^)
Commented by 125teru at 2012-03-27 20:55
hetappyさんへ
週に2回ほど伺っているのに今日まで気付きませんでした。
この道 桜並木なんで今年の春は楽しみが増えました。

今年は、寒さが長かったので 皆さん 尚更 春が
待ち遠しいですね。(^-^)

<< 日々進歩していますからね(-_-;) 次女作・・キッシュ (^-^) >>