人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良町 French オモヤ (^-^)

と言ってもお土産写真のみですが(^^ゞ
正面玄関より中に入ると厨房の横を通るらしい・・で しっかりとシェフを見たよう・・・
イケメンだったとか・・(~_~;)

私 このようなお店の佇まいに弱くって・・興味津々です。(^-^)
奈良町 French オモヤ (^-^)_f0228619_22254521.jpg


器がとっても落ち着いていて素敵 お料理も美味しかったと・・
奈良町 French オモヤ (^-^)_f0228619_22262595.jpg


奈良町 French オモヤ (^-^)_f0228619_22264535.jpg


娘の一の友達 ・・ 何処に行くのも一緒です。心霊スポットとかにも必ず同行(笑)
奈良町 French オモヤ (^-^)_f0228619_23213259.jpg


でも、彼女も近々 ご結婚されます・・(^_^;)
Commented by 125teru at 2012-03-22 08:29
以前の長女の訪問着 一番目のお披露目は
彼女の結婚式にと・・思っています。(笑)

しかし、独身は自由で羨ましい限りですね。
思わず自分達の若い時はどうだったんだろう?って
思い返す次第^_^;
Commented by sakura at 2012-03-22 22:40 x
携帯なんかなかったし、こんなお店に行くとこもなかったと
うちの〇〇が申しております。ファミリーレストランが出来はじめた頃といってますが、どうでしょう。
Commented by 125teru at 2012-03-23 00:43
sakuraさんへ
あはは(笑) そそ、その通りです。
携帯も無く 待ち合わせに遅れても連絡するすべも無く・・
何度もすれ違いでした。(-_-;)
ファミレスとかラーメンのチェーン店が出来始めた頃ですね。
Commented by スターアニス at 2012-03-23 16:08 x
ご一緒じゃなかったのですね。それは、残念!!

美味しそうな趣向を凝らした料理の数々・・・。
落ち着いた佇まいもいいですね。

コレを目に焼き付けて・・・今夜の夕食時に思い出そう!!
Commented by 125teru at 2012-03-23 21:16
スターアニスさんへ
最近、娘と一緒にお出かけする事が少なくなりました。
少々寂しいです゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

あはは(笑)
スターアニスさん めっちゃ面白い事を・・(笑)
1品が済んだら 次が出てくるのって・・・
何が来るんだろう?って楽しみですからね。
でも、出てくるのに時間がかかると待っている時点で
お腹がいっぱいになりませんか?(笑)
我が家もこのような素敵な器で出したらお料理を
作るのにも気合いが入るかも知れませんね。(笑)
by 125teru | 2012-03-21 23:29 | ひととき | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru