人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンネンネネムHARRY

次女の今日のお出かけ・・(^-^)
以前からずっと行きたいって言っていたお店でいつも混んでいるようです。
ペンネンネネムHARRYさん・・

私も話を聞いていただけでも 楽しそうなお店です。
店内にたくさんの童話が置いてあるようです。menuも楽しそう・・(^-^)
からすのパン屋さんセットが次女が食したお昼みたいです。
ペンネンネネムHARRY_f0228619_2152995.jpg

デザート・・
ペンネンネネムHARRY_f0228619_218489.jpg


道を挟んで裏側の路地の方に・・・greenの方のお店もあるみたいです。
そこでは ぐりぐらホットケーキを食したと・・・
ペンネンネネムHARRY_f0228619_21102232.jpg


店内は共にこじんまりしているようで予約を書き込んで外で待つらしいです。
携帯番号を記載して・・・順番が回ってくると電話があるらしい。(笑)

夢のあるお店みたいで・・次女曰く お母さん 一度一緒に行こう~って♪ (^-^)
お友達同士やカップルの方達が多かったと・・お食事をして 談笑して・・楽しい時間だったようです。

   ペンネンネネムHARRY_f0228619_21162927.jpg



私が昨年から一度は行ってみたいと思っていた時空の広場・・
次女が写真を撮ってきてくれて (^-^)  

あぁ 時空と書いて トキと読むらしいです。
写真を見て 上から撮ったらまた 感じが違っていたかもって・・でも、嬉しかったですよ(^-^)
ペンネンネネムHARRY_f0228619_2114417.jpg

Commented by sakura at 2012-03-01 20:29 x
ここのお店 一度行きたい~♪
Commented by 125teru at 2012-03-01 21:53
sakuraさんへ
なんか良いでしょう? (^-^)
童話から出て来たようなmenuで こんな年になった
私も行きたくなります(^^ゞ

私も次女が食べたからすのパン屋さんセット食べたい~(笑)
是非 大阪に来て下さい(^-^)
by 125teru | 2012-02-26 21:21 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru