人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘たちのバレンタイン (^o^)丿

旅行から帰宅した夜に娘達二人してブラウニーを一生懸命に作っていました。

娘たちのバレンタイン (^o^)丿_f0228619_14195682.jpg


 ↑ このブラウニーをキャラメル包みにして たくさん作ってこのように↓ ラッピングしていました。

娘たちのバレンタイン (^o^)丿_f0228619_14223460.jpg


今日まで休みだった長女がシフォンケーキを用意してそれもラッピングして・・

娘たちのバレンタイン (^o^)丿_f0228619_1425877.jpg


それを またまた最後のラッピングです。(笑)
この袋の中にはブラウニーとシフォンcakeが入っています。
シフォンcakeもノーマルと紅茶とが有るようです。
義母 余り物を貰って美味しいと食していましたから (笑)
娘たちのバレンタイン (^o^)丿_f0228619_14262358.jpg



しかし この大量にバラ撒いて (~_~;)
お返しを期待してるのか? (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ


我が家の大きい息子も今年は何個 頂いてくるのかしら?(-_-;)
お返しに気を遣いますが 私は・・・(^_^;)
Commented by 125teru at 2012-02-14 14:31
こっそりと撮影しましたのでこのような写真でごめんなさい<(_ _)>

触らんといての一点張りだったので(笑)
Commented by あや at 2012-02-14 23:49 x
触らんといって・・・って あはは
それでも めげない母 あはは
わが娘も 手づくりの必要分だけ取って 「後は食べていいよ~」だって (笑)
んなもんですよね。^^;
お返しに期待しましょう~w
Commented by 125teru at 2012-02-15 00:13
あやさんへ
義母も私も触らんといてと言われてました。(笑)

私も残り物のブラウニーを利用者さん宅にお届け・・
美味しいと食して頂けました。(笑)

海老で鯛を釣る~みたいな?(笑)
Commented by 125teru at 2012-02-15 10:19
長女 今日は夜勤明けで戻って来てから 
彼にバレンタインチョコを渡すようです。(笑)

若いって良いですよね!!(^-^)
ちなみに我が家の大きい息子は昨日 お二人の方から
チョコレートを頂戴してきました。(笑)

年々に減ってきますが・・(((爆)))
Commented by 125teru at 2012-02-16 09:33
長女 昨日は、彼に渡したようですが・・・
彼は、全部 娘が作ったと思っているようです。((爆))
無茶 感動していたようで・・お気の毒 (笑)

喜んでいたわって・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
本当に男の子って純真ですよね。

この裏側を見せてやりたい~(^_^;)
Commented by sakura at 2012-02-18 17:45 x
今年は、出張でいなかったので、義理チョコ含めて、結果的に誰にも渡していません。
そういえば、父にも渡してない。お返しは要求したけど
Commented by 125teru at 2012-02-18 20:53
sakuraさんへ
そうですね。出張されていたのだから仕方ないですよね。
最近、不景気の影響なんだか義理チョコも減ってるようですね。
うん? 本命チョコは?(-^艸^-)  
by 125teru | 2012-02-14 14:29 | ひととき | Comments(7)

わたしのひとりごと


by 125teru