人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ 消臭 (笑)

今日、娘たちが難波まで チャン・グンソク様の映画の舞台あいさつに・・
よう分らないけど チャン・グンソク様が来られるとかでえらい人だった様子。
長女が最近、やけにぐん様のファンになり お知り合いから頂いたようで 
ペアーのチケットで次女と一緒に。
生グン様を見て いたく喜んで電話ありでした。(・_・;)
でも、あまりにもたくさんのおばさま達にエネルギーを吸い取られるかと思ったとか・・・(・_・;)


で、その帰りに・・ここからが今日のメインです。(笑)

ずっと前から主人が長女の足のにおいが気になるのでLUSHでボディケアの用品を買ってくるようにと・・(笑)
費用は、出すからと・・(笑) 
でも、このネーミングが笑えますよね。(◎´艸`)ムププ

テーマ 消臭 (笑)_f0228619_2295920.jpg


しかし、こんなにたくさん買ってくるとは思って無かったようで・・(笑)
レシートと交換に請求されていました。

ここのボディケア用品を使用すると 強烈な臭いも大概 解消されます。

長女は、仕事で履く靴に問題が有るのと思うけど 長時間履いてるのでどうしても
蒸れるのでしょうね・・(-_-;) 靴が皮で出来いるせいもあるのでしょうが・・
もちろん、消臭スプレーとかはあっちこっちを試し済みで・・中敷きも度々取換えて
いる様子ですが、それでもたまらんと・・(・_・;)
誰のせい? 私の実父も油足なんで 話はそこまで発展して (笑)
これでちょっとは治まるかと・・(^^ゞ

皆さんのお宅では クレヨンしんちゃんのお父さんの様な強烈な臭いの
消臭にはどうされてるのかしら?(・_・;)
Commented by hetappy at 2012-01-23 09:27 x
どうなのだろう??
しているのかなあ???
長年連れ添っていると、そんなことも気にならなくて…無関心?
それにわざわざ夫の足の匂いをかぐこともしないし…嫌なこった(^_^;)

でも、気にかけていらっしゃるご主人さま。まだまだお若い証拠。
少々のお金を払ってもまだ身だしなみに気をつかわれるんですもの。

いやあ、ウチももうちょっと気にかけてあげなきゃですね。
Commented by 125teru at 2012-01-23 09:44
hetappyさんへ
えっと・・(・_・;)
お恥ずかしいのですが 臭いの根源は・・
長女の足なんですよ。苦笑
主人は、その足の臭さがたまらんと・・(笑)
長女にLUSHで買って来いと・・費用は出すからと
気安く言ったものの その金額に驚いていました。((爆))

看護師のナースシューズが皮で出来ているせいも有って
長時間の勤務でどうしても蒸れるのでしょうね。(・_・;)
結構、履き換えているらしいのですがね。

ごめんなさいね<(_ _)> 書き方が紛らわしかったです。
しかし、ここの製品 天然の物を使用してるので 期限が
あるのですが 良いと思いますよ。
値段も良いですが・・(・_・;)
Commented by 125teru at 2012-01-23 09:47

追伸・・(^-^)

確かに主人の足の臭さを匂うのは私もご勘弁したいものです。(笑)
昨今、女性はブーツを履くので足の臭いや水虫に悩まされて
いる女性が多いのは確からしいです。
夏にもブーツを履いてる若い子を見かけますものね・・
Commented by hetappy at 2012-01-24 09:16 x
うわあ~ごめんなさいm(__)m

一日中ナースシューズを履いて、動き回っておられるんですね。
うら若き女性ともなれば、それはケアもしなくては!(笑)

そうそう、真夏でもブーツ履いてる女性、多かったですよね。
見ているだけで、足がムズムズしてきます…
みんなきっと陰で悩んでいるのかもしれないですね。(笑)
Commented by 125teru at 2012-01-24 11:52
hetappydさんへ
とんでもないです<(_ _)>
私の書き方が悪かったのです こちらこそスミマセン(・_・;)

他の方々も臭いに悩まれてるようです・・
いろんな方法で対処されてる様子ですよ。(-_-;)
お父さん、結構な出費でちょこっとこぼしてました。(笑)
でも、応援はきっぱりとお断りしました((爆))
by 125teru | 2012-01-22 22:29 | ひとりごと | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru