人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとうれしかった(^-^)

ちょっと前にこの特典交換のメールが・・
このポイントは◎月まで有効と書かれていたので一回してみようかと (笑)

今まで ポイントをためるって (ー’`ー;) ウーン お買い物してポイントが
たまったらお買い物券に交換できる某スーパーとか 後は、お買い物したら
目の前で印を押してくれてカードが満タンになったら 500円引きとかの
お店のポイントはやってるけど 良く考えると 簡単な面倒でないものばっかり(-_-;)

その私が特典交換のメールで これにしょうかと決めて送っておいたのが
今日 本当に送られてきました(^-^)

ちょっとうれしかった(^-^)_f0228619_2361264.jpg


特別にこれが欲しいって事も無かったけど 有っても無駄にならんなと・・(笑)
USBメモリーにしました。(^^ゞ 4GBだし (笑)
実際に送られてきたらうれしかった(笑)  

これは、ちょっと話が違うだろうけど・・
あっちこっちから酒造メーカーのメール等も送られてきますが その時の懸賞なども
何回チャレンジしても当たったためしなし・・

このごろ良く聞くのが ポイントをためて 何かに交換してるとかって
良く聞くのですが 皆さん方も どのようにされてるのかしら? (^-^) 
by 125teru | 2012-01-13 23:39 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru