人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお手紙 (^-^)

お正月の御節を長女の同僚の方に・・・少しお裾分けした事を記載させてもらっていたと・・
思うのですがその彼女達から 御重をお礼のお手紙&品物が届きました(^-^)

うれしいお手紙 (^-^)_f0228619_2253846.jpg


お気遣いさせてしまいました(・_・;)

でも、お若い方って可愛いですよね(^-^) 箱まで可愛くって・・(^^ゞ

うれしいお手紙 (^-^)_f0228619_22543197.jpg



娘にどうもありがとう~と伝えてねと伝言頼んでいます。
うれしい文章まで頂戴し お気遣いさせてしまいました



うれしいお手紙 (^-^)_f0228619_23122589.png


今日、お久しぶりに親しい方と出会いました。
この方は、股関節脱臼で痛みが有り 辛そうでしたが お仕事の方 頑張っておられました。
でも、今日 その方のお顔 すっきりして晴々しておられました。

思い切って手術して良かったと (^-^)  なんか うれしかったし 励まされました(^-^)
Commented by 125teru at 2012-01-13 12:43
頂き物のチョコ 可愛いからちょっとしてから頂こうと
思っていたら しっかりと義母 一番手で食べてました。(-_-;)
で、なんって言うかと言えば 硬いと・・苦笑
このような調子ですから いつも・・(-_-;)
一個だけしっかりと頂きました ご馳走さまでした<(_ _)>
Commented by sakura at 2012-01-14 23:32 x
ちょっとした、ありがとうの手紙 嬉しいですよね。
Commented by 125teru at 2012-01-15 17:28
若いのにって感心しちゃいました(^-^)
娘を育てるのって難しいですよね。
昔から母親を見ろって言いますからね。苦笑
by 125teru | 2012-01-11 23:03 | ひとりごと | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru