押し迫ってきました(^-^)

今朝、道の駅に生け花と墓花及び榊を買い求めに・・
えらい人だろうなって思っていたのにガラガラでした。
なんでか?って思うと 今日はまだ28日で 御用納めが終わって無いからか~(笑)
luckyでした。(^-^)

お正月の花に蝋梅でもええのかなぁ?って思いながら・・紅梅で無くってもいいのかと・・
思いながら 蝋梅が好きだから買いましたが 安かったし(笑)
しかし、その中に一枝だけ 桜? 桜が入ってるんですよ? どうなってるの?
最初は、紅梅かと思ったんだけど よく樹皮をみると やっぱり桜。(・_・;)

f0228619_2053582.jpg
 


左の方は、蝋梅・松・万両・菊・葉牡丹です。 右の方は、自宅裏庭にあった万年青です(・_・;)
肥料も手入れも何にもしてないので薄い葉です。しかもこの実 万両の実ですけど・・((爆))

どちらも自己流です。(^^ゞ


明日は 今までお世話になった事業所が終了し お昼から大掃除で御用納め。
新しい事業所は、入浴介助で 御用納めさせて頂きます。(^-^)
[PR]
Commented by 125teru at 2011-12-29 20:14
蝋梅がもう一枝 欲しかったんで・・
今日、偶然に利用者さん宅に最後の提供に訪問させて
もらったら 玄関にすごい蝋梅の香りが・・
一枝 頂きました(笑) 後は少し小枝も・・(^-^)
車内 すごく良い香りでしたよ。(笑)
残りの小さい枝はトイレの方に・・(^^ゞ

ありがとうございました(^-^)
by 125teru | 2011-12-28 21:09 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru