どの花がええかなぁ? (^-^)

お正月の花  と言っても我が家の分では有りませんが(・_・;)

f0228619_19143617.jpg


左端の花は、 おたふく南天・葉牡丹・万年青・水引
真ん中は、若松の流儀・万年青
右端の花、おたふく南天・若松・千両・水引 

長女が今年は 私が生け花するって言うから楽しみにしていた・・
今日が会社の華道の日 若松にしたから 持ちかえるとワクワクと・・

しかし、お正月の花が足らないので先生が若松の流儀を会社の方に生けて
置いて欲しいと・・・だから お正月の花 持って来られなく・・・
私が又 正月の花を用意することになり・・(・_・;)


でも、私 まだ一回もおたふく南天を生けたことが無く・・
一足お先に楽しませてもらいました。(^-^)
[PR]
Commented by teasakura at 2015-08-17 23:28
コメントの入力方法が変わりましたね。
by 125teru | 2011-12-27 00:12 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru