ちょっとした発見 (^-^)

今朝 ちょっと見つけてしまった(^-^)

山茱萸の葉が落ちてしまって実だけが残って その間から花の蕾が・・(^-^)
小さい花が咲いていて 嬉しかった(-^艸^-)   

f0228619_101950100.jpg



ボケの木にも蕾がたくさん付いています~枝垂れ梅にも・・春待ち隊です(^-^)

f0228619_10254116.jpg


紅葉も葉を落とし始めました。
一昨年のこの頃 亡父が病院でもうノムラは葉を落としたか?って聞いてたのを今でも
この頃になると思い出します・・

f0228619_1028236.jpg


この子もまだ 頑張ってくれてますよ~(^-^)

f0228619_10285643.jpg




ちょっと話が違うんですが・・
ここ数年 新巻きサケを貰って無かったんで久しぶりに届いて・・
切らなきゃならんって気合い入れて対処しょうと・・
うん? 切れてるし 4切れ単位で梱包されてるし (笑) lucky ・・・・(*^^)v

f0228619_1032418.jpg


しかし、何でも手軽になったもんだと・・(笑) 助かる~
[PR]
Commented by tomo at 2011-12-11 16:48 x
いつも写真付で楽しいですね。
はいってますか~?
Commented by 125teru at 2011-12-11 19:24
tomoさんへ
書き込みありがとうございます(^-^)
ちゃんと届いていますので<(_ _)>

写真の所にカーソルを持って行って下さると指マークが出て
画像が大きくなり見て頂きやすくなりますので(^^ゞ
1枚の写真はあまり大きさは変わらないと思うのですが
2枚の写真を加工している分は大きくなりますので・・。

なんだかんだと自分の身の回りのことを記載させて頂き
自分自身で楽しんでいます(^^ゞ

庭の掃除が行き届いていなく落ち葉が一杯で
お恥ずかしい限りです<(_ _)>
Commented by スターアニス at 2011-12-13 15:17 x
葉っぱを落とさないと新芽も出ない。冬があるから春も来る。
すっかり、次の準備をしていますね。
Commented by 125teru at 2011-12-13 19:52
スターアニスさんへ
自然って本当にすごいなって思いますよね。
何にも言わないでもちゃんと季節を感じて 次の支度して
いますからね。
だから、四季のうつろい感じられて素敵なんですけどね。(^-^)
by 125teru | 2011-12-11 10:35 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru