葉牡丹 第二段 (^-^)   

2011年 12月 07日

今日は、義母と道の駅まで・・(^-^)
その前に義母の用事で出ていたのですが ちょっと用事に時間がかかり・・(^_^;)
少々 慌ただしい時間でしたが・・葉牡丹の大きいのが欲しくって (^^ゞ 

到着直ぐに 私は私の目的に向ってGO~(笑) 
義母は 自分で好きな物を見ていましたから・・

f0228619_1551064.jpg


後ろの方に有る松なんですが 以前に寄せ植えで買ったものがずっとそのままだったんで
それを植えました。本当は、松の剪定が出来たら良いのですが^_^;

f0228619_15521231.jpg


大きい葉牡丹は植える位置を考えるのがちょっと難しいなって・・
ここに千両も入れたら少し華やかになるのかと思ったけど・・やっぱりセンスない(^_^;)

ここの子は、玄関前に(^-^)
葉牡丹の種類があまりにもたくさん有るので一応 検索して見ました。(^-^)
  ↓  どうぞ♪

葉牡丹の仲間たち056.gif
[PR]

by 125teru | 2011-12-07 15:58 | | Comments(0)

<< 癒し 続編 (^-^) いろんな思い出と再会 (^-^) >>