人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はラッキー日か?(^_^;)

今日、車で走行中 お天気も良いので運転席・助手席側の窓は全開で・・

いきなりの・・バシッと音がなると・・(^_^;)
頭の中ではなに? なんか当たった?って考えながら・・しかし、私の前を
今何かが通った^_^;

細い 一方通行の様な所を走っていたので すぐに車を停めて ちょっと
横の方に目をやると そこには 体長6センチ位の大きなバッタが私の左ひざの
少し下の方に飛び込んできてました。(・_・;)

途端に ギャッと 叫んでしまった ((((爆))))

人間ってまたまた頭の中で どうやって外に出す?って考えるもんなんですね。苦笑

考えてるとバッタの方が察したのか 助手席側の窓に向って 大きくジャンプして
出て行かれました。(笑)

でも、こんな来訪者は困ります。(~_~;)



昆虫や動物 特に犬が苦手なんだけど 今日は、何か付いてるのか・・
利用者さん宅のワンちゃん いつもすり寄ってくるのを鞄で押しのけてる(笑)
そのワンちゃんは、リードでつながれているのでそれ以上来ないから良いけど

そのお宅にお客様が見えてその方がワンちゃんを連れていた・・
そのワンちゃん 放しておられて 私の方に飛びかかってくる・・
もちろん、遊んでの意味の飛びかかり・・身体が硬直してしまったわ。(~_~;)

大丈夫、噛まないからって言われても 苦手な人にはとっても
怖いものなんですよね・・(-_-;)
Commented by 125teru at 2011-10-30 16:21
しかし、驚きますよ(^_^;)
いきなり何かが入って来たら・・

これが大きい道で対向車や後続車がなかったのが
本当にluckyだったと思います。(-_-;) 

もう、このような体験はしたくないです ゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
by 125teru | 2011-10-29 20:26 | ひとりごと | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru