花と義母 (^-^)

秋が深まってくると 色が鮮やかになってきました。藤袴・・(^-^)

f0228619_13171991.jpg


夏ごろからずっと咲いて来てくれていたんですが 義母が色が
ぼけたような花やなぁって・・^_^;
散々言われていましたが この前に義母の方から色が
濃くなってきたなって・・あはは(笑)

最近、この子もたくさんの花が咲いてきました。ポリゴナム・・(^-^)

f0228619_13213098.jpg


利用者さんのお宅から 一枝?貰ってきて今は、たくさん増えていますが・・
私がこんなに増えてしまって 必要以外の場所にたくさん増えてきたら
今度は抜くわって義母に言うと なんって言うか・・あはは(^_^;)
草が生えないからこのままでええやんか?と・・(((爆))) 
と言われた ポリゴナムでした。苦笑


この子も今 成長を楽しみにしているのです。初雪かずら・・(^-^)

f0228619_13263195.jpg


枝が伸びて垂れていくのを楽しみにしています。これから 紅葉していくので・・
利用者さん宅 紅葉が綺麗でした。(^-^)
枝がある程度 鉢より垂れてくると綺麗で・・

こんな風に庭いじりしてると 義母から何って言われるかと・・年 いったなぁって (笑)
あぁ 変な意味で無くって 良き言葉と受け止めています。(^-^)
[PR]
by 125teru | 2011-10-07 13:39 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧