人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が旅行してるのではないけど・・(~_~;) 二日目

今朝 朝一番に散歩&朝風呂に行きますと メールが^_^;
今日は、この旅行の一番のメイン 出雲大社目指し出発です。

その前に今朝もメールでたくさんの画像が着ておりました。(~_~;)
この画像は、宿泊した旅館にある建物で 夜になるとライトアップされて
その中にはバーとなってる様子。 綺麗で行きたかったらしいが・・
(バーって表現古いな(^^ゞ )
長女以外は誰も飲めないので・・渋々断念したとか・・苦笑

私が旅行してるのではないけど・・(~_~;) 二日目_f0228619_2354367.jpg


出雲大社到着・・
家族分のお守りを購入してくれて・・自分のだけはえんむすびと記載された
お守りでした。(笑)
次女には、勝運・主人と私には心身健全守り・義母には長寿守り・・(^-^)
次女 なんで私の分もえんむすぎのん買ってきて欲しかった(笑) 

私が旅行してるのではないけど・・(~_~;) 二日目_f0228619_23555822.jpg



お昼には、有名らしいこのお店 ちょっと見つからずに探した様子。
出雲そば ふなつ・・

私が旅行してるのではないけど・・(~_~;) 二日目_f0228619_23565414.jpg



とっても急ぎ足でのこの旅行 移動は全て 長女が運転のレンタだったらしい^_^;
何にも言わないので 知らなかった・・

明日 長女曰く お土産がクールで届くと・・^_^;
いつもながら重たい目をして持って帰らない(^^ゞ

画像 だいぶ お見苦しかったと・・すみません 携帯で撮影しているので
申し訳ないです。<(_ _)>

追伸:娘の友達より全員集合の写真が届きましたので(^-^)
私が旅行してるのではないけど・・(~_~;) 二日目_f0228619_18442583.jpg


わが家の長女は、ロングブーツの・・です。(^-^)
Commented by sakura at 2011-09-25 08:20 x
長女さま 運転お疲れさまでした。でも、鳥取~出雲あたりうろうろは、車が正解です。出雲市から大阪は、出雲から岡山まで高速バス・新幹線乗り継ぎが早いぐらいです。
私もこれから、山口県山陽小野田市まで、ひとっ走り・・・・
Commented by 125teru at 2011-09-25 08:51
sakuraさんへ
おはようございます(^-^)
お気遣いのお言葉 ありがとうございます<(_ _)>
車を運転するようになって3年位の彼女の度胸に
私も驚いています。(~_~;)
ナビ一つで最近は何処でも行きますね。(笑)

sakuraさんも気を付けて行ってらっしゃいませ(^-^)
今日は、次女がUSJに行きました。ハローウィンとか・・(笑)
by 125teru | 2011-09-25 00:19 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru