人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代やなぁ (^-^)

車で走ってると 対面車線の運転手さんが 車内で熱唱されているのを良く見ます。(笑)
カラオケboxですよね?(笑) 貸し切りの・・(笑)

でも、自由で自分だけの世界だし 気持ちが良いからつい歌いたくなるのは
分りますよ~♪


つい最近 我が家の付近を配ってくれている郵便局の若い職員さん・・
私 気付いたんです・・って言うか 私が裏で作業してるのに気付かずに・・
おもいっきり口ずさんでいや 大声で歌って配って来られます。(笑)

それが上手なんですよ。(^-^)  声が良い~~(笑)

郵便局も変わったなって ・・・ ぶつぶつ独り言を言うよりは良いですよね? (笑)
Commented by らん at 2011-09-03 22:53 x
あのぉ~~~~~~
郵便さん バイクじゃん (笑)(笑)
車なら大声出して唄おうがどうしようが・・・・自分の世界!
だけど バイクはちと(*/□\*) ハズカシイ

今度 郵便を手で、受け取る事があったら
『お上手ですね』
と 言ってみたらぁ?   (u_u*) うふ ♪

それは良いけど teruちゃんとこ台風どうなんだろ?
こちらは もぅ落ち着いて 静かになったよ!!
Commented by 125teru at 2011-09-04 13:16
らんさんへ
あはは(笑) そそ、バイクですよ。(笑)
だから、少々ご迷惑って思われる方もいらっしゃるかもですが・・
しかし、えらく下手で耳障りなら怒るけど 上手だったからね。苦笑

でも、勇気が要りますよ。(^^ゞ
あぁ らんさん 声なんか掛けれません^^;
若い人だし・・嫌がられますよ。(^^ゞ

台風の方は、長居して下さってね。(~_~;)
和歌山の方が被害が凄い様子で・・TVでも見て驚いています。
我が家は、高台に有るので洪水の心配も無く助かっております。

ただ、無花果の方が・・収穫量が少ないのに(今年は・・不作です)腐ります。(~_~;)
by 125teru | 2011-09-02 22:50 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru