人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整列から満開に (^-^)

この前に8月19日に見て頂きました。向日葵が満開です(*^^)v

整列から満開に (^-^)_f0228619_1157235.jpg



整列から満開に (^-^)_f0228619_1158044.jpg



ちょっとした向日葵の郷のようです(^-^)
なんや嫌な事があってもこの風景みたら 気持ちがすっきりとしますよ~♪ (笑)
Commented by na_nase at 2011-08-27 19:14
わぁ、きれいに咲きましたね~♪
あっという間に咲くのね!
見に行きたいけど
車でないと無理な場所ですよね^^;残念~

↓の料理写真、きれいにまとまりましたね^^♪
Commented by 125teru at 2011-08-27 21:49
ほんまに咲き揃ってるのをみるとうれしくって・・(^-^)
実は、義母を乗せて走ってる時にちょっと遠回りでもここを
通りました(^-^) 見せてあげたかったんです。(^^ゞ 

外環状線の蘭館の近く 湯川家具の近くですから・・(笑)
機会がありましたら是非・・・(^-^)

写真の件 本当にごめんなさいね。ありがとうございます~♪
Commented by sakura at 2011-08-28 22:11 x
綺麗に咲いていますね。このぐらい庭に植えたらすごいと思うけど、無理ですね。
Commented by 125teru at 2011-08-29 08:44
sakuraさんへ
あはは(^-^)
実は、この種を欲しいなって思っています。
何度通ってここの畑の人がいらっしゃらないので・・
話出来ないのですよ。^_^;

Commented by sakura at 2011-08-29 19:12 x
そのままほってあるようだっら、事前に厚紙にひもつけて「1本もらてよいですか」とぶら下げておくのも方法ですよ。
Commented by 125teru at 2011-08-29 21:37
sakuraさんへ
あぁ その方法頂きますね(^-^)
なんか罪ないし (笑)
by 125teru | 2011-08-27 11:59 | | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru