紫式部 (^-^)   

2011年 08月 25日

先日から少々 白っぽくなってきたなって思っていたら やっとやっと紫の色が (^-^)
やった~~♪ 毎年 うれしく思います。

f0228619_9433183.jpg




昨日 仲間と一緒に昼食・・・

f0228619_9451779.jpg


美味しかったけど 外食はやっぱり喉が渇くな・・^^;
おうどんのお汁飲んじゃうからか・・(^^ゞ
[PR]

by 125teru | 2011-08-25 09:46 | | Comments(2)

Commented by sakura at 2011-08-28 22:21 x
健康のためには、残すことも大切ですよ。
御飯は半分にしてと言えるけど、おうどんのお汁は無理ですね。
Commented by 125teru at 2011-08-29 08:37
sakuraさんへ
おはようございます(^-^)
本当に健康のために残すことは必要ですね。
あの(~_~;) うどんのお汁は少しだけ飲みます。(笑)
大阪のおうどん 美味しいのだけど やっぱり薄口しょうゆを
使ってるせいか塩分が多いです。(~_~;)

基本ラーメン・うどんのお汁は飲まない方が良いですね。
健康の為に・・

<< 楽しみにしていたのにな・・^^; ちょっと 考えてしまうこと・・ >>