人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手に整列してるやろ?(^-^)

久しぶりに通った道で信号待ちで止まっていると ふと脇の畑に目をやると・・
太陽方向に向いて 全員? (笑)   整列していました。(^-^)

上手に整列してるやろ?(^-^)_f0228619_20422455.jpg


小さい畑ですが 全てがこの向日葵 (笑)

娘と一緒だったんですが これってベニバラ?って娘が言うのですが
最初は 私もパッと見た時にはそうかなぁって思ったけど 葉の色が違うし・
花の蕾が違うし・・・・・だって 花が咲いてるし (笑)


上手に整列してるやろ?(^-^)_f0228619_2045430.jpg


この一輪だけが開花してました。(^-^)

これから 満開に向ってもっと綺麗になるでしょうね。
信号待ちの人達を楽しませてくれます・・ね? きっと・・(^-^)



我が家の白い萩の花も 開花してきました(^-^)
ご一緒に藤袴の花も (笑)  野葡萄も随分 大きくなりましたよ~♪

上手に整列してるやろ?(^-^)_f0228619_20505289.jpg


今日は久しぶりの雨で 庭の水やりをやらなくってよく・・・助かりました。(^^ゞ
Commented by na_nase at 2011-08-20 07:44
あら、もうひまわりも終わりかな、と思ってました。
これから咲き始めるひまわり畑もあるのね~^^

久しぶりの雨で庭も一息ついてますね!
Commented by 125teru at 2011-08-20 23:09
na_naseさんへ
でしょう?(笑) 
正直 私も驚きました。この場所 ご存知かしら? 
◎川家具そばの信号の付近です。(^-^)

遠目から見たら 本当に大きい向日葵畑ですよ。
今日もそこを通ったら信号待ちのバイクの女性の方 
一生懸命に見ておられました。私も見てましたが・・

向日葵の花の数が増えてましたよ~♪
by 125teru | 2011-08-19 20:56 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru