人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の雫 (^-^)

なんか これを見るとホッとします。(^-^)


雨の雫 (^-^)_f0228619_20125025.jpg


何とも言えない神秘を感じます。(笑)


雨の雫 (^-^)_f0228619_202727100.jpg



昨日 お嫁入りした大判草の様子がお友達より届きました。(^-^)
二人のお友達からですが 左側の写真はとっても綺麗に処理してくれて 
ほんまにうれしかったです。嫁に出した娘だから 可愛がって頂くとうれしいのです。(^^ゞ
右側の写真は、そのまま花器に挿してくれたようですが お友達に
今日 頼んでおきました・・早く 種皮を取り除いてねって(笑)

雨の雫 (^-^)_f0228619_20353895.jpg



これからも可愛がってやって下さいね。<(_ _)>
Commented by 125teru at 2011-07-23 08:08
おはようございます(^-^)
朝一番 ご近所のお友達と電話で話して・・
昨晩 剥いたよって・・(笑) 

また画像送るわって・・(^^ゞ ごめんな せっついて・・<(_ _)>
嫁に出したオカンの様な気持ちで (^^ゞ
by 125teru | 2011-07-22 20:55 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru