サボテンの花 (^-^)

とうとうです(^-^)

f0228619_23212923.jpg


白い花が見えてきました (^-^)  ここまできたらもう開花間近ですよ。(笑)

現実逃避ではありませんが 癒されます。(^-^)


明日は、7月1日です。 
とうとう・・倒産しました。 (~_~;)

これから先 どうなるんだろう・・・不安が一杯です。はぁ(~_~;)
[PR]
Commented by 125teru at 2011-07-01 21:26
今日一日で結構 膨らんできましたよ。
明日は、いよいよかもですよ。(^-^)

楽しみ~♪  (笑) 待っててね (^_-)-☆
Commented by あや at 2011-07-02 17:42 x
陣痛みたい~w<いよいよ
楽しみですね~~(^_^)

そして こちらもいよいよでしたか・・・^^;
ここは ご主人に任せましょう~^^
Commented by 125teru at 2011-07-02 21:24
あやさんへ
あはは(笑) 確かに陣痛みたいですね。
しかし、今日はまだ全開って所まで行きませんでした(^-^)
明日かもです。(笑)

うーん^^;
こちらの方は、少々難産のようです。
裁判所からの送達を見て相手側からの反応待ちです。
しかし、人の口に戸は立てられないってこの事ですね。
もう、あっちこっちで話題になってしまっています。(~_~;)
by 125teru | 2011-06-30 23:30 | | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru