サボテンの花 (^-^)

ここ数年 白いサボテンの花を見せてくれているんですが・・
今年は、初めて何個かの花が見れると楽しみにしていたんですが・・^_^;

最初の花が もう直か?って思っていたら いきなりのしぼみで・・^_^;
次に出てきたのがこれです。黄色い丸で囲んだのがしぼんでしまった花・・
赤い丸で囲んだのが期待の星・・・(笑)

f0228619_863288.jpg


しかし その他にも出てるんだけど なんでアカンかったんだろう?
楽しみにしていたのにな・・くすん^_^;


f0228619_883529.jpg


話は、違いますが 昨夜 TVでやっていた 深イイの3行ラブレターのところってめっちゃ感動!!(笑)
なんかちょっと昔を思い出しましたよ。(^^ゞ

若いっていいよね。うん(^-^)

しかし、実家の押し入れに入っていた昔の彼からのラブレター 今の時代みたいに携帯が有ったら
続いていたかなぁ?って ・・・ (笑)  

ここのシーンでは笑ってしまった それが 多分 運命なんでしょうね。(^-^)
[PR]
by 125teru | 2011-06-28 08:17 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru