そびえてるよね? (^-^)

庭にたくさんの百合が自生してくれているのですが ひときわ 大きいのがこの子です。

f0228619_8543463.jpg


塀と比べても大体の高さが分ると思うのですが (笑) ここまで良く伸びたなと・・
切らずにずっとこのままでいてもらいます。 たくさん花が付いてるし・・楽しみです。(^-^)


f0228619_8562628.jpg


今朝の花の開花状況です。 たくさん開いて立派です (笑)
風がきついので揺れていますが しっかりとまっすぐに伸びて凛としているので見てるだけでも
気持ちが癒されます。(^^ゞ


f0228619_859330.jpg


ねじり草 いよいよ色づいてきました。(^-^)

f0228619_902842.jpg


近くで無いのですが たくさんにょきにょきと伸びていますよ。(笑)
心が辛い時にはやっぱり花が癒してくれます。
[PR]
Commented by カフェ at 2011-06-27 23:49 x
背が高く すくすく成長したユリですね~^^
塀越しに 遠くの景色を見渡してるようです(笑)
うちのプランターでも 紫陽花とミニバラが 満開です^^
お花は いいですよね~~♪
Commented by 125teru at 2011-06-28 08:02
カフェさんへ
おはようございます(^-^)
本当にこの一本だけ まっすぐに伸びて気持ち良いくらいでしょう?(笑)
カフェさんのお宅では 紫陽花とミニバラが満開ですか? 
また 見せて欲しいです。(^-^) お願い(^_-)-☆
by 125teru | 2011-06-27 09:06 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru